てぃーだブログ › ブログを作ってみよう!! › 2月6日の記事

2014年02月06日

2月6日の記事

テレビで波力発電の番組を見た。
波の力で発電出来たら環境にも良いなと思った。
そこで俺も思いついた!!その名も発電木チョキ
日光を浴びると発電する木でこれをいっぱい植えれば電気と緑があふれる世界になると思う…誰か発明してくれないかな。



Posted by 実験55 at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
実は、どの木にも発電能力があります。
でも、とてもごくわずかな電気なんだそうです。

その電力を使って、光合成をしたり地下から水をくみ上げて枝葉に送っているため、発電機代わりにするにはちょっと負担が大きいかもです。

発想はとてもいいと思います。
Posted by Tutor at 2014年02月07日 00:30
自然のエネルギーっていいね〜!
私も冬は時々発電してるますよ(静電気)
Posted by 娯楽極楽娯楽極楽 at 2014年02月11日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。