てぃーだブログ › ブログを作ってみよう!! › 今朝の夢

2014年01月23日

今朝の夢

お昼に母が作ってくれた弁当を開けたら納豆一パックがご飯やおかずと一緒に入っているのを見て、びっくりして朝目が覚めた。昔中学の時に風呂敷開けたら焼きそばのUFOが出てきたことがあったのであり得るかもと思って今開けたら普通の弁当だった。良かった。
美味しくいただきました。



Posted by 実験55 at 12:05│Comments(2)
この記事へのコメント
お弁当に納豆はキッツいですね...
かえって傷んでしまいそうです。

学生時代、友人のお弁当箱の中から500円玉が出てきたのを見た時もビックリしましたが、お弁当箱から焼きそばUFOというのもスゴいですね。(@o@)
Posted by Tutor at 2014年01月23日 21:53
普通のお弁当で良かったね〜♪
開けるまでドキドキのサプライズ感覚が羨ましいです!
Posted by 娯楽極楽娯楽極楽 at 2014年01月25日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。